2013年4月15日月曜日

4月のBeat Spectrum☆


あまりテレビを見ないのですが

わたくし(シックな)アニメソングオンリーで、とDJをやっております故

新しいシーズンになりますと、どんなアニメをやるのかな?と

なんとな〜くチェックしています。

ふむ、今期はこんな感じかと 確認しておりましたところ

ノイタミナで再放送される『刀語』が目に留まりまして

あぁ、見てなかったんだよな。。 見たかったんだよな。。

と思いが募ったので、先にサクッと全話見てやりましたぜ!! おもしろかったおー。

劇中、気に入った曲がありましたので、今度使いたいと思います(いそいそ)

ストーリーを味わないと分らない、思い入れも込み込みで曲をお届け致します。

さてさて

今週末は、我らがホーム!Beat Spectrumです!

この度も、ゆる〜い感じで楽しんで頂けると思いますので

是非とも遊びにいらして下さい!一緒に呑みましょう!

ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな(ふふふ)



★☆ Beat Spectrum ☆★
4/26(fri)
@shibuya ROOTS
¥1000-/1drink

[[ GUEST DJ ]]
松田 敦(The Anticyclones)
LB3 (Groove Lab.)
marina market

<<DJ's>>
takayama
Fujihashi(Beauty & Youth)
IMAGE PLAY(Atsuko & Kaori)
IIDA(UNITED ARROWS)
SHIBUKAWA(BAR suree)

and more