2013年4月22日月曜日

あらためて思うこと~


こんにちはちは。

今更ですが最近になって Twitter を始めましたkaoriです。

今まで苦手としていた ”感じた事をほやほやな状態のまますぐそこへ置いてみる”

ということを、ふとしてみようと思った次第です。

私にとって自分を出すってとても勇気の要ることですが、自分強化年間!!


さてさて最近告知のみになっていましたが、イメプレはおかげ様で忙しくも充実した時間を

過ごしておりましたよ^^

ここで少し活動の様子を振り返りマスクっ。


音楽室〜JAZZY&HIP HOP編〜































atsuko も kaori も関心がちょうどこの頃JAZZY HIPHOPに集まっている中での出演。

新鮮でした♪


そして↓


DJ@Yutaka & Chinatsu Wedding Party!!































おふたりの人望の厚さと人としての素敵さをあらためて実感したとっても心温まる時間でした(^-^)

大好きなおふたりの人生の中でも特別・大切な時間にこうしてお祝いをさせてもらえて

心から嬉しかったです。

改めて裕くん・千夏ちゃん本当におめでとう!!!


そしてお次は↓


DJ@SF2013







エントランス代の一部を毎回、東日本大震災復興のために寄付をしているという

オーガナイザーのタクローくんより、ゲストDJとしてお声がけいただきました。ありがとう。

新たな繋がりも生まれ、楽しい夜でした。



と、途中までザザーッと振り返りましたが

この間だけでも沢山の方たちとの触れ合いがあったのだなあと改めて思います。

人との関わり・繋がりは毎回多くの気付きをもたらしてくれますね。有り難いです。


DJのことに関しては今回、JAZZY HIPHOP縛りというテーマの中で選曲をしてみて、

元々HIPHOP好きな私の選曲に、元々HIPHOPという要素がなかったatsuko chanの

選曲が加わることによって、全く新しいものが出来上がるという新鮮さを再認識!

これが一人では出せない、イメプレ二人だからこそ創り出せるグルーヴ感なのだと思いました。



最後に最近おウチにいる時によく聴いているお気に入りのCDからこちらの曲を♪