2013年4月9日火曜日

Coup d'état! ~Jazz vs ?~


みなさんこんにちは

今日もフレッシュにイメージをプレイしてますか?


新年度を迎え、新しく何かにチャレンジしている人も多いかと思います。

先日、わたくしも些細な事なのですが 髪の毛にパーマをかけてみるという

チャレンジっつーかイメチェン?を試みてみました。

本当にニュアンス程度のかるいものではありますが 自分的には大きなチャレンジです!

それは うら若き学生時代…

まだ世の中にゆるいパーマというものがそこまで浸透していなかったのでしょうね。。

束感のある ゆるいパーマの髪型の雑誌の切り抜きを持って

近所の美容院に行ったところ…とんでもなくクリンクリンに。

家的にも学校的にも バレたら怒られる!!と、半泣きで友人の家に転がり込み

泊めてもらったという思い出深いエピソードがあるのです。(翌日直してもらった)

そんな洗礼を受けて、心に傷を負った人って結構いるんじゃないかしら?

因みに、その時の髪の毛の感じを語る際に「王子様みたいにされた!」と

10年以上言ってきたのですが、ふと最近その王子様のイメージが

コレ↓であることに気が付きまして

自分の無意識下のイメージングがいかに庶民的であるか実感した次第です。(友人も同罪)



















さて、そんなこんなでフレッシュな雰囲気漂う中

今週末、新宿のOTOでDJをさせて頂きます!!

今回で4回目のこちらのイベント、勢いがあってとってもフレッシュです!

我々も初参戦でフレッシュ!!

みなさま是非とも遊びにいらして下さいませ☆



Coup d'état! ~Jazz vs ? ~ vol.4

4/13(sat) 21:00~5:00
 door \2000/2D
@shinjuku OTO 新宿区歌舞伎町1-17-5 2F 

竹花英二(JAZZ BROTHERS) 
Nashimoto Hollywood 
菅野克哉(Elequesta Of Tabla)
中村ゆうや(naked vibes) 
video-kid psyth
image play
mitsman groove(potbelly) 
Chig Yo!sk(Naked Vibes) 
斎藤マスター canako kawamura(totetita)









Coup d'état! ~Jazz vs ?~ (クーデター)
 “新宿流行発信基地”として数々のモンスターパーティーや著名DJを排出して来たclub OTOにて、 竹花英二(JAZZ BROTHERS)とNashimoto Hollywoodのオーガナイズによってスタートしたニューイベント。 レギュラーDJには、菅野克哉(tequira pro)や小浜雅胤(Routine Jazz)をはじめとする実力派DJの他、枯渇状態と言われる若手DJを多く迎えた。 OTOの持つ最高のサウンドシステムを活かすべく、JAZZのみならず、"VS Jazz"を意識した様々なジャンル&プレイスタイルを持つDJが織り成す音の中で “粋な夜” を楽しめる空間。