2014年1月5日日曜日

2013.10.12 JOY NT@LX


こんにちはー。

年始を迎え、すっかりソーシャルネットワークという名の

現実との馴染み方を見失ってしまったatsukoです☆

「いいね!」とかしなくても どうかキライにならないで。。


さて!年が明けたからって、みなさん

今年の目標だ なんだって前ばかり見てませんか?

やっぱり前にすすむ為には しっかり後ろを振り返った方がいいんじゃない?

とかなんとか言って、出演させて頂いたイベントを振り返りたいと思います。

今更と、か…。シーッ!!


10月に出演致しました渋谷LXというお洒落なドーム型の建物で行われた

JOY NTの様子ですよっ

長くみんなに愛されている素敵なパーティです。







ちょっぴり人見知りもしちゃいましたが

HIPHOP,R&Bを愛するみなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

image playの音楽は基本オールジャンルで

イベントの内容にあわせてジャンルの方向性を決めています。

もともとHIPHOP,R&Bが好きでDJというものに興味を持ったkaoriさんと一緒に

image playというカタチでDJをはじめた事によって

自分はほんとうに音楽の幅をひろげてもらいました。

ジャンル的にはあまりすすんで聞かなかったHIPHOPやR&Bを

今のように楽しく聞いたり自分でセレクトするようになるまで

色々苦労もありましたが(アニソンしばりだしね)

自分はこういう音楽も実はとっても好きなんだなぁと

気付き出会うきっかけをもらったと感謝しています。

とっても豊かなことですよね。

そもそも90年代を青春として過ごしてきた自分がよく聞いていた

流行のJ-POPなどHIPHOPやR&Bの要素色濃かったりもしますし

その影響はだいぶ受けてるはず。

好みはもちろん人それぞれだとは思いますが

深い思い入れや、歴史、背景が絡み合う

音楽って本当に面白いな…なんて感じ入ってしまします。