2014年1月28日火曜日

2013.10.25 Beat Spectrum Halloween NIGHT!! @ROOTS


皆さんこんにちは~。

最近スウェット生地の服にはまっているkaoriです。

あんなスウェットやこんなスウェット、気になる物が多くて困りますわ。。


今年の抱負に「ブログの更新頻度を上げる」と掲げたにもかかわらず

気がついたらまたもや浦島太郎さん状態です。

時間の流れがおかしいではないか。

ということでまだお伝えしていないイベントを振り返ることにしましょう。

なんとまだ昨年の10月です!


2013.10.25 Beat Spectrum Halloween NIGHT!!

レギュラーイベントであるBeat Spectrum、10月ということでハロウィンナイトでした☆


イメプレは黒猫に変身~。

目の良いatsuko chanは装着するのに格闘していましたが with カラーコンタクトレンズしてます。

会場にも仮装で登場してくれた方々がおりましたよー(^-^)







そして今回のBeat Spectrumは、「TENGA」さんがサポートに入ってくださったり、



オラクルカードブースが有ったり、



そしてなんと、

PortlandからSPECIAL GUESTとしてDJ Rev.Shines of Lifesavas ( Quannum Projects )

の急遽参加が決定し、豪華盛り沢山なラインナップで最高の盛り上がりとなりました!!






DJ Rev.Shinesとイメプレ


実はこのイベント「Beat Spectrum」の名前の由来は

1999年のQUANNUM labelのコンピ「QUANNUM Spectrum」から取っているのだそうです。

この日、QUANNUMクルーであるDJ Rev.Shinesの出演はまさに奇跡だと、

オーガナイザーである高山さんは感慨深い様子で言っていました。



いつもに増して嬉しさが溢れ出した表情でDJをしている高山さんの姿を見てじーんときた

わたくしでありました。


今年のBeat Spectrumも笑顔溢れる素敵な空間で過ごせるのが楽しみです♪