2014年1月7日火曜日

New Year

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々に支えていただいたおかげで充実した一年を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

感謝の気持ちを持ちながら、今年も繋がりとコミュニケーションを大切に

更に広がりある一年にしたいと思っておりますので

本年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします☆




昨日までしばらく新潟の実家でのんびり、というよりひたすらダラダラと過ごしていました。

東京にいる時はテレビをほとんどつけることなく常にラジオ生活のわたくしですが

実家にいる間はラジオをオフにして久しぶりにテレビを沢山見ました。

しばらく見ない間に芸能人のあの人やこの人もお歳を取られたものだなぁと

月日の流れを感じたり、

世界遺産や文化遺産、世界の中での日本を意識した番組が増えたものだなぁと

グローバルな時代性を感じたり、

テレビを通じて感動することも多くてつい見入ってしまいましたが

東京に戻ってきてしばらくぶりに聴いたラジオから聞こえてくる音楽はどれもキラキラ輝いていて

音楽の素晴らしさをあらためて感じさせてもらえた年初めとなりました。

ついついワクワクしちゃって音楽鑑賞が止まりません(笑)


昨年は今まで日常当たり前に出来ていたことが出来なくなってみて

健康でいられることの有り難さを一際痛感した年だったので

今年は個人的には先ず、心身共に健康で美しくを意識した「健康美」を念頭に置きつつ、

引き続き「人生で自分が心から望んでいるものとは何か、ということに向き合う」

変化が多く訪れる年になりそうな気がするので「変化することを楽しむ」

心の声、チャンスを敏感に感じ取れるように「常に適度に研ぎ澄まされた状態でいる」

いつもatsuko chanが更新してくれていますが「ブログの更新頻度を上げる」

を主に意識した一年にしようと思っております(^-^)


皆さんは今年、どんな夢を描き、どんな目標を掲げますか☆


納得のいく素晴らしい一年でありますようにと、願っております☆彡