2015年2月3日火曜日

名古屋遠征☆Blend feat Beat Spectrum


名古屋の老舗 club buddhaにて

異なる文化や個性をもったヒトやモノを組み合わせて

新しい“体験”を創造するパーティー「Blend」

我々のホームイベントであるBeat Spectrumに

幾度となくGuestとして参加してくれている

HF Internationalの Katsunori Hiraiwaさんのお誘いで


Beat Spectrum選抜メンバーが名古屋に遠征!

なんと参加させて頂く事となりました☆☆ パフパフーッ

インドアなわたくしは


あまり遠出をすることがないのですが

決してお出かけが嫌いなわけではなく

単に腰が重いだけで 実は
とっても楽しんでいるんです ※皆さま どしどしお誘いを。

DJを通して、様々な繋がりの機会に恵まれ


豊かな体験を沢山させてもらっているなぁと常々思うのですが


こうして名古屋という土地を踏む機会を得ようとは…本当に楽しみです!

今回kaoriちゃんはスケジュールの関係で欠席。。

image playとして参加出来ないのが非常に残念ですが


わたくしBeat crewとして 胸が熱くなるようなDJで

名古屋と ひとつになってこようと思います。

ぼんやりしていたらソロ名義であるanichicを名乗り損ねてしまいましたが

無論、いつも通りアニメソングしばりで参りますよ。

今回のイベントでは
新年2月ということで

チョコレートとbioワインが振る舞われるとか♡

今週末は、みんなで名古屋をたっぷり満喫してきやす!!

どうか車に酔いませんように!!!



Blend feat Beat Spectrum


2015/2/7(SAT) @club buddha

19:00~ 
2000yen/1drink 
Good Music Only 

・GUEST DJ(Beat Spectrum) 
Yusuke Takayama(Beat Spectrum) 
Lb3(Beat Spectrum/Shanty Town) 
Mayu Iida(Beat Spectrum) 
Atsuko Harada(Beat Spectrum)
TOKU(Beat Spectrum/Sunday Beat) 
TOSHI(Beat Spectrum/Sunday Beat)

 ・DJ(Blender Crew) 
unagi
Katsunori
Massa
Noriri
Sano

{made in buddhaの創造空間に立ち会おう!} 異なる文化や個性をもったヒトやモノを組み合わせて 新しい“体験”を創造するパーティー「Blend」 様々な音楽性を持ったDJ陣が選曲する音楽、 そして空間演出に映像、Decoなど、組み合わせは無限大。 個々の魅力がブレンドすることで立体感が演出され 五感で体験できる、今までにない世界が広がります。 今回は渋谷・ROOTSで15年以上続いている、 LOVEで溢れたPEACEなパーティー「Beat Spectrum」の CREWをゲストにお呼びします。 また新年2月ということで、美味しいチョコレートと自然派ワインを振る舞います。 それをスパイスにDJ陣が選曲するgood musicをお楽しみください。