2015年2月17日火曜日

Salute!


ワインと音楽のマリアージュを楽しんで頂けたら、と思います。

この夜をイメージし、音楽や服装を考えるひとときは

既にわたしを豊かな気持ちにさせてくれます。ワクワク

お越し頂けるみなさまにも

何を着ていこうかな〜とか

どんな音楽が聴けるのかな〜とか

自分なりのイメージを膨らませつつ 楽しんで

気負わずに参加してもらえたら嬉しいです。

NOELさんと鈴木雅尭さんが、どのような極上大人時間を彩って下さるのか…

スタジオの佐野さん厳選のワインの味わいは如何に…

さ。舌鼓やら耳鼓やら、一緒に打ち鳴らしましょう!



Salute! - day1 -

2015.2/22(SUN) 18:00~23:00


【entrance】¥2000/1drink


【place】CAFE&DINERスタジオ


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36−3

buona musica 『Salute! 』 オールジャンルMIXの代名詞としておなじみ の"Premium Cuts""RECORD HOUR"などで 活躍するDJ鈴木雅尭氏と、"WHIP!"や"D4C" でのゲストDJプレイでスタジオのフロアに BIG BANGを起こしたアグレッシブなDJプ レイも記憶に新しいNOEL氏が二夜にわた ってお贈りするスペシャルなパーティー "Salute! "、急きょ開催決定です!

 22日の日曜日はスタイリッシュな女性B2B ユニットとして人気のimage playと共に18 時~23時まで、28日の土曜日は若手DJの 注目株BARGと共に23時半~翌5時までの 開催となります! 
この二日間限定で、ワイン通の店主佐野厳選の赤ワイン、スパークリングワインを各3 種類グラスで500円、またワインに合うスペ シャルフードをご用意いたします。さらに両 日ともお越しくださった方にはささやかなプ レゼントもご用意させていただきます。極上のDJプレイとお酒であたたまる二月の 夜。渋谷宇田川町cafe&dinerスタジオでお 待ちしております!乾杯しましょう。Salute!