2015年2月13日金曜日

February☆Hot Buttered Club -3rd Friday-

こんにちは。

しばらくヨーロッパへ来ています。

こちらではイタリア語、フランス語、ドイツ語、英語と多数の言語が混在していてなんだか忙しいです 笑


スイスのレストラン

Valle Verzasca (Switzerland)

移動中に見るスイスの山々

Lyonにて (France)

ブルゴーニュの葡萄畑 (France)

Beauneのmarché (France)

Comoのファミレスのようなレストラン (Italy)


毎日ゆっくりと丁寧に食事をしてしっかりと眠り、心から笑うということを基本に置きながら

その土地の様々な風景やライフスタイル、人々を観ているうちに

素敵であること、何がカッコよくて何がダサいか、そして真に豊かであるということについて

昔ヨーロッパを訪れた頃には感じられなかった何かを今回色々と感じています。


今年のkaoriのテーマは健康で美しくある『健康美』と『アウトプットのためのインプット』。

今回の旅で色々とインプットされているといいな☆

インプット強化のため今回インターネットとのつながりは最小限に控えているので

浦島太郎状態ですがあと数日インプット&充電して来週東京へ戻ります。


そして帰国後ほやほやはこちらにてDJいたしますよ!

是非ともおいでくださいませ〜(^-^)/













Hot Buttered Club -3rd Friday-

2/20(金)

 OPEN 23:00-


2500yen/1D

SMOKING FREE!  ←(禁煙だよ!)

Hot Buttered Club 
渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビルB1F

DJs:
Eiji Takehana(Jazzbrothers)

Hironobu Jyounai(dj-jyounai.net)

image play(atsuko&kaori)