2015年8月22日土曜日

2014.7.11 DJ MAG PARTY JAPAN『KNOT -emotion circus-』, 7.26 AZTEC LOUNGE

こんにちは!

最近よく「髪伸びたね〜」と言われるので改めて確認したら腰まで伸びていました。

少し切ろうと思いつつ、ここまでくると10cmも20cmも変わらないように思えて

何cm切っていいかわからなくなっているkaoriです。

image playの活動レポート、続きです〜。



2014.7.11 DJ MAG PARTY JAPAN『KNOT -emotion circus-』@新木場ageHa



新木場ageHaにて、世界No.1ダンスミュージック誌 DJ MAGがオフィシャルパーティーを開催。

違った趣向で盛り上がりをみせる各フロアの中、私達は「ISLAND AREA」で開催された

「KNOT -emotion circus-」にてDJをさせていただきました。

”時代や国境、様々な垣根を越える感情揺さぶるパフォーマンスで彩られる心楽しいひと時は、

素敵な出会いを繋ぎ拡げるKNOT〈結び目〉となる”

という素敵なコンセプトの中、選曲させて頂けてとっても嬉しかったです。





KNOTのフライヤーを手がけたデザイナーの 428graffi さんと一緒に


そして他のエリアで開催されているパーティーにも足を運んでみました。

「WATER AREA」では泡パーティーを開催中!

想像していたよりぶくぶくしていてビックリです!!

イメプレ人生初めての泡パに大分はしゃいでしまいました♪





そしてメインフロアである「ARENA AREA」では、グローバルなオフィシャルパーティーというだけあって

日本を感じさせるようなパフォーマンスで賑わっていました。





密度の濃い充実した時間♪

もちろん私達がDJをした「ISLAND AREA」での出演者のパフォーマンスは

皆様とてもカッコ良く素敵でした!!






素敵な機会を下さったNamyさんに感謝です。


7.26 AZTEC LOUNGE@恵比寿 Enjoy! House



お久しぶりのEnjoy! HouseでのDJでした。

高山さんをはじめ最近よく一緒にDJをさせてもらっている気心知れたメンバーが集い

のんびり楽しい時間でした^-^






主催の高山さんと


Enjoy! HouseのオーナーのGOさんと一緒に