2015年8月19日水曜日

夏休み日記。

こんにちは〜。

久しぶりの投稿です。

気がつけばお盆も過ぎて夏も後半、皆さま夏を満喫していらっしゃいますか?

ちなみに私はというと、スイカ・花火・海・キャンプ・夏フェス etc.

と言いたいところですが今年、心躍るような夏らしいことは特に何もしておりません!

が、お盆に数日間 帰郷して家族とのんびり過ごしてきました(^-^)

お墓参りへ行ったあと、家族とここ数年宿泊している温泉旅館で一泊。

美味しい夕食を頂いた後、こちらの旅館の恒例の催し?であるビンゴゲーム大会に参加しました。

いつも多くの宿泊者が参加されていて今回も会場には沢山の人!

その名のとおり、手持ちのカードの数字が縦・横・斜め、一列揃ったらビンゴ!→景品がもらえるという

いたってシンプルなルールなのですが、進行のお姉さんの

「レッツ、ビンゴー!」という掛け声に合わせて子供からお年寄りまでが一丸となって

「ビンゴーーッ!!」と拳を上げ、会場は物凄い一体感に包まれていました。

ここは夏フェスかな?と思う程の過去最大の盛り上がりを見せている会場の様子がなぜか

面白すぎて最初は爆笑しながらも、”こういう時間って貴重だなあ。” と、しみじみ。

ほっこり感を味わっている間にもビンゴの機械が置いてある卓球台の最前列で

「ビンゴーーッ!!」と、全力で拳を上げて一喜一憂している姪たちを見てはまた

微笑ましくなるのでした。


最高瞬間ビンゴ率


あ、私はといいますと、ビンゴへの熱量が足りなかったからなのか?なかなかビンゴには至らず、

最後の方にタオルと石けんのセットが当たりましたとさ。


さてさて、時々更新しているimage playの活動レポートですがこれがなかなか現在に追いつきません!

学生さんはまだ夏休みということで、夏休みの宿題によくある絵日記的な感覚で

私もレポートしてまいりたいと思います。

前回の続きがなんと昨年の6月からということでビックリ仰天ですが

気長にお付き合いいただけたら幸いです。

それでは、「レッツ、レポートゥー!」


2014.6.13 FREEDOM JAZZ BALL@Shibuya BALL



Shibuya BALLで定期的に開催されておりますこちらのイベントに呼んでいただきました。



毎回DJのみならず様々なジャンルの出演者によって構成されている【FREEDOM JAZZ BALL】

今回もダンスやトリオ演奏 等により会場は熱気に溢れ、楽しい時間でした♪








2014.6.21 中目黒カラーパーティー@Barancetta



中目黒にあります素敵な雰囲気が印象的なイタリアンレストラン【Barancetta】にて

開催されました【中目黒カラーパーティー】にてDJをさせていただきました。






写真を見てお気づきの方もいると思いますがイベント名の通り、この日のテーマは ”カラー”

ということで私達も黄色を取り入れた装いで参加しました^^




そして青色の髪の毛にもなりました。

お料理も美味しくアットホームな時間を過ごさせていただきました♪


主催者の平さんと一緒に♪


2014.6.27 Beat Spectrum@Shibuya Roots



レギュラーイベントとして参加しております【Beat Spectrum】

今月は、ORACLE CARD READLING & 耳つぼジュエリーあり、ライブあり、

盛り上がっておりましたー!









そして6月は今やBeat Spectrumには欠かせないレギュラーメンバーである

まゆちゃんのお誕生日ということで、みんなでお祝いしました♪








音楽を通じてこうした心温まる瞬間が詰まっているBeat Spectrumが

好きなんだなあ。