2011年4月6日水曜日

はんこ

                                                                                   
ジャン!






















な な なんと!

イメプレはんこ でございますよ!!


うれしいZ~!!
オメデトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!ウレシスギマス。。。涙


色んなところにペッタンするんだー!わーい!


まずは、名刺ケースにペッタン☆



むふふ、うらやましいでそ〜?!


こちらのはんこ、私の大事な大事な友人である MON‐CHANに製作して頂きましたの♪


MON‐CHANのはんこ作品には、映画を題材に作成したものが多く


すこし紹介致しますと‥‥

          マザーウォーター判子、似てるでそ?!

 





ひとつひとつ

心がこもっているのが伝わってきて

見ててワクワク。





TORA SAN!!





どれも手作り一点物です。


ほっこりしてて かわいくて

シュールで ちょっぴり控えめで

でも 

やるときゃあやるぞ 的な大胆さ や

クスクスッとした笑いをくれる感じ。

彼女のひととなりが出てて、好きです。





MON‐CHANは色々な才を秘めておりまして

これからどのようにそれを表していくのか、僕は楽しみで仕方がありません。

きっとまわりに、たくさんの笑顔が咲くことでしょう。


MON-CHAN






実は‥‥、すでにイメプレとコラボして面白い事を計画してたりして。



次回彼女に会う時は
違った一面をご覧頂ける事と存じますよ ♪




むふふのふ。