2011年8月16日火曜日

August


みなさま☆夏を謳歌しておりますか?

先日、湘南の海の家でDJをさせて頂きました♪

海を背にDJが出来るなんて素敵な経験です!

















atsukoもkaoriも真夏のビーチに自らすすんで遊びに出たりしないので(色々億劫でして‥)

ここぞとばかりに雰囲気を満喫して参りました☆

こうやって、二人で色々な場所に訪れる事が出来るのは嬉しい限りです。

















キラキラ光る海の水面の輝きや あられもない御姿なビキニ女子のまぶしいこと。。

目の保養をさせて頂きました。
































今月はありがたい事に沢山DJをさせて頂いています。

本当に感謝で一杯です。

経験する事は何よりの学びですね。

六本木の老舗「Newlex」、湘南の「Beach house AJITO」、

週末8/20(土)は「ろくでなし☆J−POP」にもおよばれしておりますし、

8/26(金)には、我らがホームROOTSで「Beat Spectrum」もございます!!

ROOTSは10月に移転するそうで、各月であるこのイベントは

現在の場所でやるのは今回でラストになります。

イメプレにとって、私にとって、たくさん思い出の詰まったあの場所で

もう集まれなくなると思うと とても寂しいですが

その分、少しでも成長した姿をビシッと見せられるようにと 気合い入っております!

詳細はまた近くにアップ致しますので

みなさまスケジュール調整しておいて下さいねっ!!!