2011年8月9日火曜日

DJ @ New Lex!!


こんにちは。

先日、New Lex Edo というクラブで開かれたイベントに

ゲストDJとして出演させていただきました。


店内は今回のイベント主催者でアーティストのAlice Andthecat が描いたイラストが

展示されていました。
























幻想的な空間が広がっていました~。























        Alice と一緒に




そして、我々のDJタイムが始まる頃にはすでにフロアにはたくさんの人、人、人。

緊張するではないかーー(汗)、、、。























実際緊張しましたが、フロアの人たちが温かくて、

我々のかける曲にノリながらフレーズを口ずさんで合唱してくれたり、笑顔で返してくれたりと

うれしいリアクションが返ってきてくれたおかげで、緊張はすっかりほぐれたのでした♪ ^0^


ガラス越しでのDJパフォーマンスではありましたが

フロアと音楽を通してコミュニケーションできた気がして嬉しかったです。
















































現在はNew Lex Edo と名が変わって4年程が経つそうですが

元々1980年にオープンした当初は『 Lexington Queen 』という名前でした。

Johnny Depp, Robert De Niro, Leonardo DiCaprio, Bonjovi,

Mick Jagger, Stevie Wonder, Katy Perry 等々数えきれない程の海外アーティストや

モデルがお忍びで立ち寄る場所として名の知れた人気店ですが

Lexington Queen の頃、知人に初めて連れて来てもらった時、

当時の私はたくさんの外国人モデル達を目の前に、まるで海外のパーティーに来たかのような

その会場の華やかな雰囲気に圧倒され、衝撃を受けたのでした。

New Lex になって今回初めて訪れましたがその雰囲気やスタイルは今も変わらず顕在でした。


そんな印象深く思い入れのある場所で今回、お客さんとしてではなく、

DJという形で係わることができて本当ーーに嬉しかったです。


きっかけをくださったSebastiano Serafini, Masuda-san、ありがとうございます。

















このイベントのスペシャルゲストのLa Carmina, Sebastiano Serafini とGouくんと一緒に♪




刺激的な夜でした!!