2011年8月29日月曜日

あらためてJapan



こんばんは。

先日参加させて頂いた「ろくでなし☆J−POP」の様子です♪























photo by 中島釈光san


















BATICAの雰囲気好きです。

一階は我々もDJを致しましたLoungeスペースで

音楽を楽しみながら、集まった仲間と会話をすることが出来ます。

二階のスペースではLIVEなどのパフォーマンスを堪能させて頂きました♪

初参加という事で緊張しつつも、イベントの皆さんがとても温かで

楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。感謝!


さてさて、J−POPオンリーのイベントという事ですので

聞こえてくるのは勿論、全てJ−POP。

あらためて‥

日本には素晴らしい曲がいっぱいある。。

誇らしく思います。


主に洋楽メインなkaoriちゃんもこの日は勿論J-POP

“流れて”いて どことなく海外の薫りのする 彼女らしい選曲でした。

忌野清志郎feat.RHYMESTER「雨上がりの夜空に35」からの〜

COMPLEX「BE MY BABY」とか大サービスですよ!!

kaoriちゃんらしいヒネリが効いててナイスだったのはコチラ



atsukoはいつでもアニソンオンリーですので、

この日もいつものと〜り、やらせて頂きました♪ 大体が J ですからね。

先日のROOTSでかけましたが、個人的に今 A.R.Bがアツいですし

岡村靖幸も復活して嬉しいかぎりです。。(Super Girl from City Hunterですぜ)

この曲はかけられませんが、「だいすき」とても好きです。

昔のバージョンの方が自分は好きですが、折角なのでこちらNewバージョンどうぞ。


“だいすき” のとこ歌えよ ってツッコミを入れたくなるのは自分だけでしょうか(笑)

ライブじゃねぇんだからww 

あーほんとうける。