2012年1月31日火曜日

2012新年会!@ROOTS



満員御礼!!!Beat Spectrum~!!

皆様本当にありがとうございました!




































いつものDJ陣に加え

今回スペシャルゲストとして参加して下さった

毎月第四木曜日@THE ROOM“音の源”の

mic.b a.k.a 73Pike Set!

そして毎月第四土曜日@organbar“PRIMO”の

高橋雄太さん!

2012年!新しい刺激によって

クロスオーバーしちゃって

最高のワクワク感です。




沢山の皆様にお越し頂き、一緒に楽しい時間を過ごせた事を本当に感謝しています。

心から楽しいと思えるのは皆様ひとりひとりのお陰です。

虹をかけるように

良い輪(和)を、大事に紡ぎ、繋ぎ、拡げていけたら嬉しいです。

やりたいことは いーっぱいありますが

夢や目標の先に描く、本当に欲しいものは

虹の向こう側にあるのではなく

ひょっとしたらキラキラ

虹の中を歩いている、今ここにあったりするのかなと 思う今日この頃です。