2012年1月24日火曜日

東京FLAME REACTION Vol.2

r
大好きな人達が集うこのイベントに

我々が出演する事になろうとは!

keep looseが主催する「東京FLAME REACTION vol.2」ですよ〜☆☆

イメプレ2012年っ

1月から飛ばしちゃってます!
出演、トップバッターですし緊張。。

皆様のお越しをお待ちしておりまっす!!







































《東京 FLAME REACTION vol.2》

前回のVo.1で様々な色の炎色反応が起こったイベントが!
興奮と笑いと感動につつまれた伝説のあのイベントが!!
2012年1月29日(sun)
第2弾開催決定!!!!
2012.1.29(日)@恵比寿BATICA
http://www.batica.jp/ 
open/17:00~entrance 
adv/¥2000(1D込み) door/¥2500(1D込み)
<LIVE>
Yusuke(Blu-Swing)
ラクダ
KeepLoose
<DJ>
DJ HONMOU
岡倉大吉(渡る世間は音ばかり)
MachaMix
caori a.k.a peco
image play
<FOOD>mic.G
<Shisha(水タバコ)>ILLVISION CAFE
<PHOTO>アライチカコ*
<ART>紅林大空
<WEB FLYER>MAME(mamex)
<BATICA店長>ドリー
初回のフレイムリアクションでは、
「恋人ができました!」
「巨乳になりました!」
「ツチノコ見ました!」
「カニが届きました!」
などなどここには書けないほど前回お越しいただきました方から沢山の手紙、コメントをいただきました。
詳しくは→http://ameblo.jp/tokyoflamereaction/page-2.html 
「東京FLAME REACTION」
その名の通り、ここ東京で様々な炎色反応が勃発すること間違いないのです!
2012年、あなたは何か変化を遂げたいと思いますか?
この日起こる数々の炎色反応をぜひ体で心でどうぞ感じに来てください。
そして炎色反応を起こして帰っていただけたらと出演者陣全員で願っています。
キャストとお客さんで何かおもしろい色の炎色反応が起こればいい。
そしてそれがどんな色になるのか楽しみです。

KeepLoose