2012年1月22日日曜日

着物で宴

こんにちは。kaoriです。

今が寒さのピークでしょうか、寒い日が続きますね。

みなさまどうか体調をくずされませんように☆

そんな寒さの中、凛凛と image を play していますか!


前回ブログを書いてからとてつもない時間が経ってしまいました。。。

なんと、今年初めての投稿でございます。ひぇー @_@

今更ではありますが「新年おめでとうございます。」です。


昨年は沢山の方々に支えられ、本当ーーーーに充実した密度の濃い一年を過ごすことができました。

我々はつくづく幸せ者だと、恵まれていると、あらためて実感しています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今年も私達なりに、私達のペースで、更に前進、

いろんな角度から image を play して皆さまに発信していこうと思っておりますので

引き続き本年もimage playをどうぞよろしくお願いいたします。



新年ということで今年イメプレ初のDJの舞台は

前回好評だった『スーパーきものパーティー』から今回もオファーをいただき、

スーパーきものパーティー☆ 和楽器で祝う!『新年の宴』

で迎えることとなりました!

















着物パーティーということで、主催者の山田千秋さんが衣装を提供してくださって、

メプレも着物姿で参加しましたー!














   ミニスカ着物姿、いかがでしょうか??













atsuko chan、可愛らしい~^^

私はアニマル柄がけっこう好きなので(イメプレアニマル担当w)、

この虎柄の着物を着せていただいて一気にテンション上がっちゃいました↑↑↑ がおーっ。


素敵な会場で今回更にパワーアップされた新年の宴は

着物ウッドベースに三味線生演奏、どんどこ和太鼓、着物ポールダンス等々、

我々のDJも好評いただき

それはそれは盛り沢山で楽しい宴となりました。










































































今回はクラブイベントではなかったのでダンスホールという

踊るためのスペースは特別設けているわけではありませんでしたが、

我々の選曲に自然と体を動かし、リズムを刻み、あちらこちらで踊る方々の姿を目にするのは

とても嬉しい限りです。

DJをしていて一番うれしくて楽しくてわくわくする瞬間です。

特に今回の会場はDJブースが高台!?にあったので、よく見えるよく見える。高みの見物~^^


今回こちらのイベントでイメプレはDJという形で参加させていただきましたが

ひとつのイベントを出演者全員で作り上げているこの感じが

達成感があってなんとも楽しく、心地よかったです。


我々は次のイベントで 『調和』 をテーマにDJをしますが

前回のatsuko chan の投稿にもあるように

真の意味での調和とは、自分を抑えて周りに合わせることではなく、

個がそれぞれ活きた状態でありながら全体としてひとつにまとまることではないかと、

今回のイベントを通じて感じました。


出演者の皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
























image play 幸先良い一年のスタートです!!!