2012年3月29日木曜日

2012.3.23(fri) DJ@Jicoo&enjoyhouse


先週末は、とても密度の濃い充実した時間を過ごす事ができました。

まずは、その空間のもつ空気感 がなんともステキなJICOO The Floating Bar



















以前遊びに伺い、すっかり魅了されておりましたので

DJのお話を頂いた時には思わず小躍り。

今回はラウンジDJという事でお酒が美味しくなるような

しっとり&JICOOをイメージしたセレクトをしてみました。

何気にイメプレ、ラウンジ的なDJをするのが大好きだったりします。

この日はあいにくの雨… いやいやいや、とんでもない!

雨の中、JICOOでお酒を飲みながら夜景を楽しむなんて

こんなシャレオツなことありません!!

しっとり度×5倍でございます。おデートとかで来たら、ヤヴァいでしょうね。。
 
さてさて、その後はenjoyhouseにてBeat Spectrum☆

我々が到着した頃には、すでにいい感じに盛り上がっておりました↑↑

その後もたくさんの方々に遊びに来て頂いて非常に楽しい夜になりました!感謝!
いつもBeat Spectrumでは、イメプレ内でテーマを決めたり

課題を設けたりしてDJを試みているのですが

今回は【kaori】~【atsuko】~【atsuko&kaori】の三部構成にしてみました。
如何でしたでしょうかね~?

一度に3つのカラーが楽しめる!みたいな感じに出来ていたら嬉しいです。 

イメプレの二人は仲がいいね~と よく言われますが

本当のところ…

めちゃめちゃ仲いいです(笑)

今月は沢山出演させて頂いたというのもありますが

約15日は会っていたとの事。。

2日に一度じゃねぇか!!!