2012年3月12日月曜日

ラクダチャリティーLIVE@柏

こんにちは。

清々しいお天気ですね。

とはいえまだまだ肌寒いですが、春がもうすぐそこまで来ているのを感じる今日この頃です。



11日私達は、柏市を拠点とし、都内でも精力的にライブ活動を展開されているバンド

『ラクダ』 が行なうチャリティーライブ@柏でDJをさせていただきました。




















ラクダのホームである柏在住の方々が多く来場され、気がつけば会場は超満員でした。




















そしてラクダのライブ、





























































凄かった!!

ライブの途中、ラクダのホーム柏ならではの豪華ゲストの飛び入りセッションもあり、

会場は更に盛り上がって私も大興奮でした♪

贅沢な時間だったなあ~ ^v^






































この日、会場には幅広い年代の方々がいらっしゃいましたが

世代・性別を問わず、会場にいる一人ひとりがみんな笑顔でライブを楽しんでいる姿を見て

じーんとしました。

地元を愛する気持ちや温かさが伝わってきて、私の生まれ故郷の新潟を思い出しちゃいました。



イメプレのDJが終了した後、ラクダのみっくんが

「今日のために都内からはるばる来てくれた、DJは image play でしたーーー!」

と我々を紹介してくださったことにより!?

その後、有名人だと思って握手を求められるという謎の事態も起こりつつ、

柏でアットホームな素敵な時間を過ごせてとても嬉しかったです。


みっくんや勝矢さんをはじめ、皆様ありがとうございました。























笑顔で過ごせる毎日に感謝です。