2012年3月8日木曜日

スーパー着物パーティー ひな祭り編

こんにちは。

気候の変化の激しい最近ですが皆さんお変わりございませんか?

元気ですかーー!

私は数日前からものすごい勢いで迫ってくるこちら→『花粉』に参っております@_@

鼻栓をしたいくらいです。

おめでたくはないですが私の周りでも花粉症デビューされる方が年々多くなっているように思います。

今や一体何人に一人の割合なんでしょう?

花粉症の人、Put your hands up.



おめでたいと言えば3月3日は「ひな祭り」でしたね。

その日イメプレはいつも呼んでいただいております

スーパー着物パーティー ひな祭だよ!『ポールダンスの宴』

今回もDJ参加してまいりました!

場所は我々のナイトライフ?!社交のルーツでもあるTrump Room。

今回も主催者の山田千秋さんにお着物を提供いただき、そこへ自分達のアイテムをプラスして

「豪華な洋の会場」と「和の着物」をミックスさせたスタイリングを提案しました。






































































桃の節句にふさわしいピンク色のスタイリングのatsuko chan 、可愛いですね~(^ ^)


会場内もたくさんの素敵な装いの方々で賑わっていました。







































我々のDJ&スタイリングもおかげさまで好評いただき、

多くの方が声をかけてくださってとっても嬉しかったです♪

自分達が発信したものをいじってもらえるって嬉しいですね ^v^

やりがいがあります!!


前回に引き続き今回も更に内容の濃かった着物パーティー。

会場でのナイスな様子をたくさんカメラに収める気満々でいたのですが、

今回の私のスタイリングに着用したパニエが予想以上の幅をきかせたことにより

フットワーク重し。

どころか通行時ガンガン人に当たってしまいご迷惑をおかけしました。。。

というわけでそれらを踏まえつつパーティーの様子です。









  着物ウッドベース&ギター
















 

  FOOD





















 


 イベントの一部で出展されていた髪結いと見せかけて顔ツボ(指圧中)




















  ポールダンス(フィナーレ時)






















  その時の会場の様子


















  3月生まれのバースデーお祝い♪




















  主催者の山田千秋さんとイメプレ











会を重ねる毎にどんどんバージョンアップしていくこちらのパーティーに

いつもDJとして呼んでいただけてとっても嬉しいです。

普段着物に触れる機会がほとんどない私ですが

会場内にいらっしゃる素敵な着物姿の方々を目にすると

日本の着物文化って本当に素晴らしい!

とあらためて思います。

主催者の山田千秋さんをはじめ関係者、出演者、ご来場くださった皆様に感謝いたします。



今回もあっという間の楽しい時間でした♪

それでは最後は今回我々のお気に入りMVPに輝いたこちらの写真で締めくくりましょう。



いーーち、


にーーー、


さーーーーん、














  ドーン!









 
  司会のマーガレットさん。素敵ですわ☆