2013年1月24日木曜日

2013.1.13PinkyWings@solfa


新年一発目のDJは、PinkyWingsというイベントの出演からとなりました。

初参加、我々にとって新しい方々との共演は

新鮮で、自身や周囲を省みるよい機会となりました。

このように、新たな場を与えてもらえる事に心から感謝。

色々なところでDJしたいですね。

そして どこのカラーに属することなく、常にイメプレ色

変幻自在の無色透明が理想だったり致します。


























PinkyWingsということで、ピンクをテーマにスタイリングをして参りました☆

色というものはまるで魔法のように、影響力があるものです。

それぞれの色ごとにメッセージやパワーがあって

興味深いと常々思うのですが

ピンクという色はその中でも

LOVEやHAPPYを届ける、特別な色なのではないかと思います。

ピンクといえば思い出す…

2005年のViktor & Rolf Spring Collectionのshowは

胸が熱くなる 私にとって ちょっと特別なshowです。

ピンクという色に、思いを込めて!