2013年1月18日金曜日

☆新年の宴☆スーパーきものパーティー


おー 寒い。

東京は先日、大雪に見舞われましたね。

滑って転んでスペサランカー

みなさまお怪我とかされませんでしたか?

さて、本年もお世話になります!スーパーきものパーティーですよ!

今回のイメプレ衣装は如何にっ?!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

つきたてのおモチを食べれるのが楽しみ…ウフフ















『☆新年の宴☆』 洋服OK!スーパーきものパーティー 

とき 平成25年1月19日(土) 18:00開場 18:30開宴 21:30 閉宴 
22:00より同店にて第二部開催 (主にご歓談)23:30閉宴

ところ ドリームストア新宿
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7ハヤシビル3F
http://dreamstore.jp/

会費 当日3,500円(1drink付) 前売り3,000円(1drink付)
フード、ドリンク各500円

☆出演☆
司会 マーガレット、やまだちあき
イケメン三味線奏者 伊藤圭佑 ハンサム太鼓 長田伸一郎
プリティ着物DJ image play 
DJ番長 DJ Nφri-P 
褐色ノ弾丸 DJ TKR7
着物ポールダンスrabbi 杏 u-ki YU-TA
杵、臼、もち


新しい年の到来を祝うスーパー盛大な宴を開催します。
   
新しい年をゆかいな仲間たちと盛大に祝いませんか。

司会に人気ドラァグクィーンのマーガレットさんを迎え、

呑んでヨシ踊ってヨシ語ってヨシ!のゴキゲン開運な宴☆

着物でも洋服でもOK!老若男女が超超楽しめるスーパーな宴です。

『わっしょい餅つき大会』では日本人の心、モチを搗いちゃいます☆

『きものポールダンス』では、きもの美女がイケメン三味線奏者の生演奏で舞う!
妖艶かつアクロバティックな妙技が女性からも大好評。

『イカス着物コンテスト』では優勝者に豪華景品が!!
着物でご来場の全ての方にチャンス到来!!

お友達のお誘い、転送、転記、告知、大大大歓迎です☆


ネイルサロン ヘアーサロン、顔ツボ、占いのブース出店もあります。詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/kimonobar/entry-11444346324.html

※ぜひぜひ洋服でもお越し下さい
着物を着ていなくても楽しめる、それがスーパーきものパーティです☆
当日の着物-洋服比は50-50程度を予想しています。