2013年1月10日木曜日

Start 2013!!


遅ればせながら様、新年あけましておめでとうございます!

新しい年がスタートして皆様どのような心持ちでお過ごしでしょうか(^-^)

私達は昨年の12月、奇妙礼太郎さんLIVE@BATICAでDJをさせていただいた後、

DJ@bio ojiyan cafe
























Lp2 吉祥寺一周年パーティー























"CANDELIC" Xmas Party 


























やまだーじ&高波由多加Presentsクリスマス忘年会Special 
                                               ~ドンぺリニヨンも、こうNOこう=「×」~ 
















Beat Spectrum 2012 final!!








DJ@2012年「さよならは言わないで」大忘年会!!!









と、年末ぎりぎりまで慌ただしく過ごしていました。

改めて振り返ると昨年も沢山の出会いがあり、

又、今までの繋がりが更に広がり、深いものになったのを実感してじーんとします。

おかげでとっても充実した良い一年となりました。

イメプレに関わりを持ってくださった皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございます!!

そして相方の atsuko chan がいたからこそ、ここまで充実した時間を過ごせたと心底思うので

atsuko chan、本当にありがとう (^-^)


今年も感謝の気持ちを持ちながら、健康と五感を大事にしつつ、

ささやかなことにもわくわく楽しめるよう臨みたいと思います。

そして皆様にとっても笑顔の多き素敵な一年となりますよう願っています☆






本年も image play をよろしくお願い申し上げます。