2013年1月11日金曜日

PinkyWings vol.3


みなさんこんにちは

2013年!初々しくイメージをプレイしてますか?

みなさまへの感謝を胸に、我々らしく 

更にいい和を繋いでいけたらと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します!


年始に、近所の神社を家族と詣でたのですが

おみくじを引きましたところ、みごと 母が「大吉」。

身の回りに起きる小さなラッキーを ( 信号の青が続く とか )

何かにつけて 「大吉だから」 と

あたかも自分のご利益かのように母がふるまう

という行為がひっそりと流行しております。

こういう遊びをしていると、見逃してしまいがちな小さなラッキーを

ちゃんと喜び、受け取ることについて見直せますね。大事だわ-。

与わっている日々の幸福に感謝をし

楽しみながら やりたい事をどんどんやっていきたいと思います!

ちなみに私のおみくじは「小吉」

女には気を付けろ的な助言をされ

新年早々プレイボーイみたいな扱いを受けたことに

ちょっと不満なatsukoです。


さて!

新年初のDJは、中目黒solfaにてPinkyWings vol.3 です!

ピンクって人をハッピーにするカラーですよね☆☆

一緒にハッピーな時間を過ごしましょう!お待ちしております!























PinkyWings(ピンキー・ウイングス)vol.3 】
〜搾取された夜ではなく、取り戻す昼〜 桃色の翼でどこまでトベる!?

 ■日時:1/13(日) 15:00~21:00 

場所中目黒solfa 

料金:¥1500/1d

ヘアセット:¥500

 ■ジャンル:HIPHOP,R&B & more

 ■Guest LIVE: 狐火(ラッパー,Butterfly Under Flaps.)

 ■LIVE: CHESTNUT、がりゅう、番犬、ルタ、BENZY、たくぼー、梅酢、KOEDAME

DJs: image play、000[ゼロ]、komogi、2 mac dj's(ドラムン)、ぴた(ロック,J-POP)、光月樹里(ystk,J-POP)、Yua、y2DAk、K.T.R

HAIR SET BOOTH: Chuan (fr.Victoria's Secret)