2013年10月21日月曜日

2013.9.7 Freedom Jazz Music@Bar Music


みなさんこんにちは

今日も 恭しくイメージをプレイしてますか?

9月7日に出演致しましたFreedom Jazz Musicの様子です!


今回イメプレは“チェック”をテーマに

スタイリングをしてみました。

巷でも流行っているみたいですが

今年はチェックが新鮮に感じますなぁ。

流行は廻るのでタンスの奥に眠っていた子が

進化合成 → レアものーーーー!!

みたいに光る瞬間ってありますよね。

音楽でもそういう

旬なタイミングってあって

昔、気に留めてなかった曲が

とっても きらめいて聞こえる瞬間があったり…

そんな時なんだかすごくドキドキするんです。









よい緊張感の中 プレイをさせて頂くことは

勉強になる事、山の如し。てんこ盛りです。

会話と音楽を一緒にゆっくり味わえる時間… 楽しい。。

お越し頂いたみなさまと、出演者のみなさま、Bar Musicに心から感謝です。

12月にも出演させて頂く予定ですので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

あ、そうそう。コーヒーがとても美味しいんですよ。

是非一度ご賞味を。