2013年10月19日土曜日

7.17 TOKYO BLITZ×BOOTSHER'S CRIB,         7.21 マロダージ vol.3, 8.4 CSH4 by 2E2L


おはようございます!

すっかり涼しくなりましたね~。一番好きな季節がやってきました^^

なのに迂闊にも風邪を引いてしまい、微熱・咳・鼻水(+膝痛)で参っておりマスク(@.@)ぐすん。

バ○は風邪引かないはずなのにおかしいゾ!

そんな辛い時、周りの気にかけて発してくれる「お大事にね!」等の言葉は

心に染みて嬉しいものですね(^-^)

季節の変わり目、体調を崩される方も多いかもしれませんが

皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ☆


さてさてすっかり秋ですが少し前に出演したイベントをザザッと振り返りますよー。
3本立!


7.17 TOKYO BLITZ×BOOTSHER'S CRIB@Le Baron de Paris

私達がナイトライフを満喫するようになった社交のルーツである念願のLe Baronで

ついに選曲をする機会をいただけて、とっても感慨深い夜でした♪


























続いてお次は

7.21 マロダージ vol.3@BATICA

主催のお二人であるマロさん、ヤマダージの魅力はやはり無限大ですね^^

会場に集う仲間達と共に楽しい夜でした♪














































そしてお次は

8.4 CSH4 by 2E2L@WOMB

サンデーアフタヌーンの大規模なこちらのイベントより再びお誘い頂き嬉しかったです。

我々がプレイしたVIP LOUNGE Floorは今回も熱気に包まれ、熱い夜でした♪