2013年10月21日月曜日

Beatの前のBeat Spectrum♪

こんにちは~。

今週の金曜日にレギュラーイベントである「Beat Spectrum Halloween NIGHT!!」が

開催されますがその前にちょっとタンマ!

「何かをお忘れではありませんかお嬢さん。」

「・・・!?!」

「あっ、前回のBeat Spectrumの模様をまだ振り返っていなかったわ、、。」


わたくし時々、浦島太郎さんになることがありましてですね、

気がつくとあっという間に2ヶ月が過ぎていたりするんです。気をつけなくてはいかんのぅ。

ということで今週のBeat Spectrumを迎える前に前回(8月)のBeat Spectrumの様子です。














































































前回も笑いあり、お誕生日ガールお祝いあり、熱唱ありetc.の楽しい夜でした。

ちなみに写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが

前回のイメプレは久しぶりにそれぞれソロでプレイしました(ソロプレでしたの)。=レアプレ。

改めて感じたことはDJ anichic (=atsuko) とDJ naga.b (kaori) の色は全く異なるということ。

そしてimage playのSoundの色は、それぞれ異なる2つの色が融合して

atsukoの色でもkaoriの色でもない、image playの色一色なんだということを実感しました。

ソロでプレイしてみると色々な気付きがありますね(^-^)


今週末のBeat Spectrum Halloween NIGHT!!はソロプレではなくイメプレで参加します!

色々な意味で濃いぃ夜になりそうな予感☆

お楽しみに~^^