2013年10月9日水曜日

JOY NT

こんにちは!

もう10月に入ったというのに未だ30℃近いこの気温。

日本は近い将来、熱帯雨林気候の仲間入りをしてしまうのか?!と気がかりです。

そんな中、皆さまいかがお過ごしでしょうか~。

私は最近までヨーロッパへ羽を伸ばしに行って参りました。

出発頃、東京はまだ残暑だったので夏の余韻を少々抱えたまま現地入りしたのですが

私が主に滞在していた地域はもうとっくに夏が終わってました。。

最低気温が5℃、最高気温が15℃を下回る日も。

持っていく服を完全にミステイク、、。


ともあれ少しの間 日本を離れ、景色、人、文化等、様々なものを直接自分の五感で味えたことは

多くの気付きをもたらし、おかげでとても有意義な時間を過ごすことができました。

日本を離れて他の文化に触れることで 日本=自分の今ある状況が観えるものだなと。

良い面もそうでない面も含め、私は日本人に生まれて本当によかったと改めて思いました。







さてさて今週末はお誘いいただき、こちらのイベントにてDJいたします。

バッチリ充電したことだし濃い目のHip Hop, R&Bでガッツリいきますよ♪

一緒に楽しみましょう!!(^-^)/




























145PRODUCTION PRESENTS

【JOY NT】10.12(Sat) @LX

OPEN : 22:00
DOOR : 1500 yen

HIPHOP,R&B,Good Music Only

Guest DJs:
COUTA
CHA D
BACCI REE ft. K.I.M ( LT )
image play

DJs:
SAGAW@Y (JOY NT CAPTAIN)
STR
AHKILLA
活路
TSUYOSHI

https://www.facebook.com/leadingx


CAFE&BAR LX
東京都渋谷区円山町7-1

109を右手側に道玄坂を登り、「道玄坂上交番」の先を斜め右方向に右折。坂の上にあるファミリーマート手前の路地を右折後、道なりに直進した左側にある卵のような外観のドーム型をした建物。