2016年3月1日火曜日

【 archive 】 Beat Spectrum 大忘年会!! / BATICA&Namy Presents ☆クリスマス&忘年会スペシャル☆ / 午から羊へ〜2014〜大忘年会


こんにちは〜

最近 花粉症と絶賛奮闘中のkaoriです、、

毎年欠かさずやってくるんですもの。。目がかゆいよぅー(@.@)

さてさてあっという間に3月に入りましたね。

月日が経つのは本当に早いものです。

というのも気長に更新しておりますimage playの活動レポートが、、

前回からの続きがなんと2014年の12月〜だということに気が付きました。。。

恐るべし時の流れの早さたるや。

現代に居ながらにして浦島太郎です。

ということで現在の時間に追いつかせるべく、3月はブログ強化月間にしようと思います!

マイペースですがお付き合いいただけたら幸いです☆


2014.12.19 Beat Spectrum 大忘年会!!@Shibuya Roots


偶数月の第4金曜日に開催のレギュラーイベント【Beat Spectrum】ですが

師走の大忘年会ということで諸々のスケジュールの関係上、この回は第3金曜日の開催でした。

第3金曜日に他のレギュラーが入っていたイメプレは泣く泣く前半のみの参加となりましたが

楽しい時間を過ごし、いつもお世話になっている会場のRoots納めさせていただきました〜♪




会場Rootsのお二人と一緒に♪


2014.12.23 BATICA&Namy Presents ☆クリスマス&忘年会スペシャル☆@BATICA

ここ数年こちらのパーティーを迎えないと一年が終わる気がしないんじゃないかと思うくらいに

楽しいパーティーでのDJです!


翌日はクリスマスイブということでサンタさんもいました。

カーネルさんではありませんよ〜 笑



イメプレはトナカイになってみましたー。






いつも声をかけてくださる主催のNamyさんと楽しいメンバーと楽しい時間を過ごし

そして会場のBATICA納めもさせていただきました♪


2014.12.27 午から羊へ〜2014〜大忘年会@Fai青山



image playの2014年のDJ納めはこちらのパーティーでした!




主催者でもありタイから一時帰国したSugar richのユタカくん


ハートフルなメンバーと一緒に 沢山笑って良い気持ちで2014年を締めくくれて嬉しかったです(^v^)♪



次回は2015年〜をお届けいたします〜^^