2016年3月6日日曜日

【 archive 】LODGE 1st ANNIVERSARY!!! / BATICA 4th Anniversary


2015.3.22 LODGE 1st ANNIVERSARY!!! @Daikanyama LODGE


image playとも親交の深い友人のmic.bが店主をしております 

"Daikanyama LODGE" が一周年を迎え、音楽でお祝いさせていただきました(^-^)

mic.bとイメプレ







mic.b自身もアーティストであり、この日はライブパフォーマンスを披露。

人望の厚さを物語るように彼の元には沢山の人達がお祝いに駆けつけ 

終始温かい空気に包まれていました。

こちらは一年前の様子ですが今月には2周年を迎えるDaikanyama LODGE。

今年もまたお祝いさせていただきますよ!!

詳細はまた後日お知らせさせていただきます。


都心にありながらも温もりを感じられる心地よい空間 LODGE。

訪れたらきっと素敵な何かに出逢えると思います。

DAIKANYAMA LODGE
東京都渋谷区鴬谷町3-4 ピンキーハウス2F
03-6416-4388


2015.4.2 BATICA 4th Anniversary @BATICA


こちらもお祝い続きです。

お世話になっている恵比寿にあります "BATICA" の4周年パーティーにてDJをさせていただきました♪

お祝いの気持ちを添えてこの日の装いはお花です〜。



















BATICAのドリーさんと一緒に^^

今月5周年を迎えられるBATICA。

今年もお祝いさせていただきます!

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますね♪


大切にしている人や場所の記念日をこうして音楽でお祝いさせていただける喜び。