2016年3月9日水曜日

【 archive 】Lounge on the BLUE vol.25 / Beat Spectrum 2015 April


2015.4.3 Lounge on the BLUE vol.25 @JICOO the floating bar


少し前のブログで書きましたJICOOにて再びDJをさせていただきました。

前回は活気ある雰囲気のイベントでのDJでしたが

今回はBarスタイルの中で 箭内健一さんと一緒に

お酒が美味しくなるような雰囲気の選曲を楽しみました。





イベントで友達とワイワイ過ごすJICOOも好きですが

イメプレはしっとりとしたBarスタイルのJICOOの雰囲気も大好きです。

この素敵な異空間だからこそかけたくなる曲があるよね〜と話したり^^

東京湾に浮かぶ船上Barという都会の真ん中に居ながらも

現実離れした空間でゆったりと過ごすひととき。

贅沢な時間でした。


2015.4.24 Beat Spectrum @Shibuya Roots



偶数月の第4金曜日に開催のレギュラーイベント Beat Spectrum!

この回の私達の装いはデニム&Tシャツです(おそろだょ)













オラクルカードリーディングコーナーがあったり

4月生まれのメンバーのお誕生日のお祝いをしたり

終始 和やかな雰囲気でした♪

主催者の高山さんと一緒に