2016年3月2日水曜日

【 archive 】Salute! / Beat Spectrum 2015 feb.

2015.2.22 Salute!@CAFE&DINERスタジオ


渋谷にありますCAFE&DINERスタジオにて極上のワインを頂きながら

ワインと音楽のマリアージュを楽しむという素敵なイベントにお誘いいただきました。





ワイン通の佐野店主が厳選するワインはどれもとっても美味しく、

ご一緒させていただいた豪華出演者の素敵な音楽と共に優雅な時間でした♪

店主の佐野さんと出演者の皆さまと一緒に♪


2015.2.27 Beat Spectrum 2015 feb.@Shibuya Roots


レギュラーイベントである【 Beat Spectrum 】

2015年一発目の様子です!

この回はベレー帽をテーマにスタイリングしてみましたよー。







DJの音楽と共にいつも陰ながら素敵な映像で会場を彩ってくれている

PLAY BACK BOYSの皆さん↓




ナイスなミュージックと映像により思わずダンスしたくなるような

楽しい雰囲気のBeat Spectrumでした!




主催者の高山さんと一緒に♪