2011年5月9日月曜日

誕生日でした



いやあ、大変 お恥ずかしいのですが                                         
みなさま、本当にありがとうございます。


我がバースなデーにメッセージをくれた方。

メッセージはしなくとも「ほうほう、うまれおったか。」と心の中で思ってくれた方。

そんなもんに関心はねーぜって方。

もう、みんなひっくるめてー

感謝でっす!ありがとうございます!


誕生日に関して、自分は特に何かを頑張った記憶もありませんですし、

痛いおもいをして、産んでくれた母にご苦労さまって感じです。

因に、お昼に生まれたらしいのですが、

看護婦さんが 大丈夫 大丈夫〜と言って 昼飯を食べに行った隙に(ヒドイ)

生まれたとか 生まれないとか。。。そんな素敵な逸話があります。


さて、今年の自分は 少しは いい感じに祝われる事ができたのでしょうか?

どうも、、こう、慣れないないんですよね。。

先日投稿された写真の我が表情の固さが物語っております(kaoriさんが祝ってくれたんだよ!わーい)

祝われ慣れない属の者として、少しずつでも進歩したいと心から願っておりまふ!


この場を借りて

自身の抱負を述べさせて頂きますと

器の回にしたkaoriさんの問いかけに対する答えでもありますが

自分という器を “よろこび ” で満たし、満ちて、満ちあふれちゃってですね

大事なみんなに、お届けする事ができたらと願います。

モエレ沼公園噴水みたいなイメージ


常々、自身のこころとまっすぐに向き合う事は

本当にむずかしいなと思うのですが

誕生日に向けて、ひとつお願いごとをすると

どういうことか叶うらしいので(いっちばん ほしいものをどうぞ!)

折角だからこれから誕生日の方はチャレンジなされるとよいかと存じます。


あなたは何をお願いしますか?

叶うかどうかはあなたの思い次第です。