2011年5月18日水曜日

めさるな?!

                                         
みなさんこんにちは

今日も健やかにイメージをプレイしていますか?


最近の我々は、そうです

28日のパーティのイメージをプレイしております!

ま、簡単にいえば準備というやつですね。


みなさまにカワイイプチギフトとか用意しちゃったりとか

うふふー 無駄に凝ったりしています♪

色々と趣向を凝らしておりますので、楽しみにしていて下さいね。


当日はイメプレ、ドレスアップして皆様をお出迎えしたいと思っておりまして

そのスタイリングを考えるのとか、楽しくて仕方ありません☆

そんな時に、鼻ずさんでしまうのがコチラ





おっしゃれ おしゃ〜れ アハンハン

おしゃれめさるな〜♪


‥‥って!

めさるなって?!

しちゃいかんのですか?!!


そう、よく考えたら めさるな って言ってるんですよね。

なんでなんでー?と、歌詞をよく見てみるとどうやら


 恋してドキドキ

でも背伸びしたりしないで、自分らしくしましょ

という感じの意味合いのようです

「らしくね 二人らしくね」とのこと。


さすが 作詞 秋本 康 氏す。


しかしながら 確かに人って

無理に飾ったりするよりも

その人がその人らしくしているのが一番ですよね。


いわゆる世の中の正解とおぼしきものは

はたして本当に正解かどうかなんて、誰にもわからないのですし

そうなったら自分自身が納得のいくようにするのが

正解ってことにしたい と私は思います。



そんなわけで、28日は

おしゃれはめさりますが(笑)

本能の赴くままに

何よりもみなさんと一緒に楽しみたいと思っています☆ 

オッサレ オサ〜レ〜♪