2013年3月17日日曜日

2013 初 Beat ♪


こんにちは。すっかり春らしくなってきた今日この頃、うららかにimageをplayしていますか!

春と言えば私にとっては「花粉症」の季節でもあります。

こちらはお断りしているのにもーしつこくて、お付き合いが始まってもう数年になります。

おかげでエンドレス鼻水!&目のかゆみ&くしゃみetc. (@_@)

ふだんくしゃみが出る時、1回か2回がMaxですがこの時期に限っては3回とか平気で出るので

そんな時はくしゃみについての言い伝え?のようなものを思い出し、

(ちなみにうちの地域では1回=褒められる、2回=けなされる、3回=惚れられる、4回=風邪)

”この時期はモテるから花粉症ひどくてもしょうがないかあ”

と、勝手に折り合いをつけて過ごしています。







さてさて先日は今年初めての「Beat Spectrum」でした!




今回はいつもに増してまったりゆるーく、Beat Spectrum らしい心地のよい時間でした♪

イメプレのテーマはなぜかメガネー。










いつも出演するイベントでは写真を撮らせてもらっています。

最初は単にイメプレの履歴というかダイアリーのつもりで撮っていた写真ですが

撮り続けるうちに面白いなあと思うようになり、

自分の中でいつの間にか愛着が湧いていることに気づき驚いています。

撮った写真を後で一枚一枚見ては編集しながらその時の時間・一緒に過ごした人達を振り返り

ひとりニンマリするという怪しい人になってます(笑)

イベントに参加した人が見ても参加しない人が見てもそのイベントの雰囲気を全体的に

感じてもらえたらいいなあ、なんて思ったり☆

特にホームである「Beat Spectrum」は、来場されている皆さんが

毎回とても自然でいい表情をしているなあって思います。

それだけこのイベントが心地よく楽しいという証拠ですね(^v^)


そんな素敵な瞬間を切り取って思い出として残せるのが嬉しいです。