2013年3月13日水曜日

ぞろぞろ

最近なぜか 「壇蜜に似てるね」 と言われるkaoriです。正確には

「透明感のある壇蜜」 とか

「壇蜜からエロさを取った感じ」 とか言われるのですが

そんなに似ているかしら?

うふん。

職業は「エッチなお姉さん」と言う壇蜜さん。

じゃあ私は「エッチなお姉さん」-「エッチ」=つまりはただの「お姉さん」?!



※画像は今日のブログの内容とは一切関係ございません。





















ところで3月11日、パソコンのデスクトップをふと見たら

「11:11:11」

と一瞬1がものすごく並んでいた。。

ぞろ目自体、私にとってあまり珍しいものではないのだけどこの時はどういうわけか

”今何かがキテル(かも)ーー!!”とテンションが若干上がってしまい、

その勢いで1並びについて調べてみました。

皆さんは同じ数字が並んでいるのを目にすることってありますか?よくありますか?

ちなみに私はそういうことがよくある時があります。


ユリ・ゲラー氏いわく、「11:11」を見るようになったらそれは、シンクロニシティのはじまりである、と。

そしてこの「11:11 or 1111」を見る人は

「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。

彼自身、1111を40歳頃から頻繁に見ており、この数字に出会う人は

「世界を愛に導く祈りの力を、より強めることができる」らしい。

だからこそ彼は、この数字を見るたびに

「病める人のため、世界の平和のため、ワンネスのために祈りを捧げる」というのです。


ほー。

確かに「祈る」とか「思う」というのも行動の一つには変わりないなと。

世の中、目に見える変化を見て「行動した」と判断する人がほとんどかもしれないけれど

強い思いが回りまわって何かを動かすことってあるんじゃないかと思いました。

私自身思ったことが現実になることもしばしばあるので

これを機にちょっと意識してみようと思います☆


ちなみに今回は「1」について取り上げましたが、他のぞろ目についてはこんな意味が。


自分の状態を客観的に知る目安になりそうです。