2011年3月8日火曜日

2011.2.25(fri) image play DJ デビュー

先月、ついにDJデビューをさせて頂きました☆☆


以前 image playとして初パフォーマンスをさせて頂いたこともある、
我らがT師匠主催の、渋谷ROOTS「Beat Spectrum」です。

今までにも、機会を頂きDをJさせてもらったですが
エアDJ状態&初めて機材触りましたよ状態にてのプレイでしたので、
きちんとしたDJプレイは今回が初めて
デビュー!と意気込んで望みました。

当日は沢山の方々に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
残念ながら今回ご来場頂けなかった方々にも心から感謝しております。是非またの機会に!


いやー、それにしても楽しかったです!!最高の夜でした!!
皆様楽しんで頂けたでしょうか?


さて、
この動画の曲おわかりですか??

この某魚介家族の曲をかけた時、大変盛り上がりましたね!

ふ、ふ、ふ 嬉しい限りです。
かけた自分が一番盛り上がっていますが。。。


image playの選曲ジャンルについては、またの機会に説明したいと思います。



ルール無用、変幻自在なimage play、これからも色々活動していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!


お力添えを下さった皆様と、このような機会を与えて下さったT師匠に
改めて感謝申し上げます。