2011年3月24日木曜日

サクラサケ

                                                                                                                                                                                                
むかし、入学試験の合格発表の電報で

「サクラサク」とか、そーゆーのありましたよね

もちろん私はそういう世代の人間ではございませんが。


吐く息白い張り詰めた空気の中、合格発表の掲示板を

何故か異様にクールに眺めていた自分を思い出します。。キャーとかワーとか出来る女子はかわいいヨネ。

現代の合格発表はネットで見られる時代ですよ!合理的ーぃ!


話は戻って合格電報


「サクラサク」はなんとなく、めでたい感じがして

合格なんだろうなってギリギリわかるんですが


これまた各大学ごとに無駄に趣向を凝らしておりまして


秋田大の「ナマハゲカンゲイスル(なまはげ歓迎する)」 とか

come on!!























長崎大の「アグネスホホエム(アグネス微笑む)」 とか



















もう、なにがなにやら意味不明です。(地泉Wikiより参照)←他にもイロイロ




 
そんなこんなで

サクラが咲くのが楽しみな時期になってまいりましたね☆

待ちきれないわたくしは

先取りして髪の毛をサクラ色をイメージしてカラーリングしてもらいました。
サクラサイテル、かしら?


えー、コホン。

4月に花見(サクラ)をテーマにしたイベントで

DJをさせていただく予定だったのですが

この度、延期が決まりました。


楽しみにしていて下さった方々、本当にすみません!!

中止ではなく、延期ですので

その際は是非遊びにいらして下さい

どうぞ宜しくお願い致します。