2011年3月29日火曜日

開花

こんにちは。

桜が開花したようですね。

私の活動エリアの桜達はまだつぼみのままなのですが今から待ち遠しいです。

今年の桜は皆さんの目に・心にどのように映るのでしょうか。


先日のブログで、花見(サクラ)をテーマにしたイベントでDJをさせていただく予定が
延期となりましたことをお伝えしましたが、

今週の2日の土曜日、恵比寿である別のイベントで急遽DJをさせていただくことになりました!


4/2(sat.)Enjoy everyone!! 22:00~4:00 free entrance
enjoy!house
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル2F
TEL:03-5489-1591


all genre
☆DJ's☆
takayama(vulture journal standard)
fujihashi(beauty & youth)
KEITA
GAKU
image play
ARI(jines)
RYU

image playは 1:30~2:15 に
出演いたします。



先日、原宿であったイベントにimage playは参加してきたのですが、

人から・音楽から、とてもたくさんの元気とパワーをもらいました^^

人の力って・音楽の力ってやっぱりすごい!と感じた夜でした。


地震後image play初めてのDJとなりますが、もらったいいエネルギーを今度は私達がリリースできる機会をいただけたことに感謝しています。

私たちなりの思いを込めて曲をかけるつもりでおりますので、皆さんに足を運んでいただけたら嬉しいです。