2011年6月10日金曜日

有明模様

                                           

先日有明で開催されたチャリティーイベントで、

image play はDJとして参加させていただきました。





















足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

今日はその時の様子をお伝えしようと思います。


当初の予定では4月上旬に開催される予定だったこのイベントですが、


3月11日に起きた東日本大震災により、延期して再度、チャリティーイベントとして


開催することとなりました。



会場は有明が一望できる27階のあるラウンジ。


素敵な眺めでした☆




































日本のこれからを支える私達世代がまず元気であること。

今回のパーティーで元気になって、また翌日から社会で頑張っていくことは

日本のためになるであろう。

という主催者の意向を受け、 我々なりに皆さんが元気になってくれそうな選曲をしました。

結果、今までの選曲の雰囲気とはまた違ったものに ♪

上げ上げチューーン ↑↑↑ ^○^ ♪♪♪





そして今回、東日本大震災の被災地の方々へ

再び元気や笑顔を取り戻してもらうために被災地へ赴き、

パフォーマンスという支援活動を行っている ReSmile Project というアーティスト団体も

このイベントに参加し、シンガーソングライター、マジシャン、 エンターティナーのパフォーマンスを


披露してくださいました。

































そして会場の雰囲気は時間を重ねる毎により温かいものとなりました。


今回我々image play もこのイベントに参加して元気をもらいました!

参加できでとても嬉しかったです。ありがとうございます。


後に主催者から 「本当に素敵なパーティーにして頂きましてありがとうございました!!!


有明らしさが全面に出た選曲でした。 みんな大変楽しかったとたくさん声をもらってます。」


とお褒めの言葉をいただき、 我々の選曲が喜んでいだたけてとっっってもうれしかったです。















イベント関係者と一緒に♪


























また明日からも頑張るぞー!!






P.S. 今回のイベントの選曲の中から、私の好きなアーティストの1組である

The black eyed peas の just can't get enough という曲をご紹介します。

彼らは東日本大震災の一週間前にこの曲の収録のため日本へ来日していたそうです。

大震災のニュースを後で耳にした彼らは、

このPVの最初に日本へ祈りを込めたメッセージを

記しています(曲の内容はラブソングですけれどね^^)