2011年6月23日木曜日

パワースポット

                                                             
いわゆるパワースポットとは、

生命や物質の存在、活動の源となるエネルギーが集中していると場所の事で

大地の力がみなぎる聖地であったり、神社仏閣であったり

古来から人は そういう場所を利用し、大事にしているかと存じます。


以前、友人が大好きなBARのことを

「自分にとってココはパワースポットなんだ!」と言い放っているのをみて

心密かに感銘を受けておりました。

マイブームならぬマイパワースポット


 では さて 自分のマイパワースポットって何処かしらね~?と考えてみたところ

やっぱりココですかね。




















いえーい

写真を見ただけでもテンション三割増しです。

元気になるるー☆☆

むしろ元気になるというか、行かないと弱る。

ファンシーなイメージが合わないからなのか

人から、意外!と言われることが多いのですが、大好き人間で結構マニアックなのですよ。

TOO SHY SHY GIRLなワタクシだって

夢と魔法の国では、フレンドリーさ全快!手も振りすぎて ちぎれちゃいます!

因みに、kaoriちゃんはディズニーに対し ごくごくナチュラルな感情の持ち主なのですが

以前ご一緒した際、物怖じする事無く

スタッズの付いたマウス耳を 選~着用 とか、ホント素敵過ぎます。


あなたのマイパワースポットはどこですか?

大好きな場所でのひと時は、日々の疲れを癒し 自分をニュートラルな状態にしてくれますよね。

好きだと思える場所は、その場の物理的な条件や雰囲気で決まると思いますが

そこに集まる“人”がとても重要で

人がその場所の雰囲気をつくりあげていると常々感じます。

本来、夜にあまり出歩かないような自分が、今こうしてDJをしていますが

はじめは、T師の人柄が好きで、イベントの雰囲気が好きで、そこに集まる人達が好きで

と、足を運んで行くうちに

色んな人と出会い、輪が繋がり拡がっていくのが嬉しく

それらが自分にとって、豊かな財産の如く思うようになったのです。

そんな繋がりのきっかけを自分もつくる事が出来たら いいなーと思うのです。


ま、そんなこんなで金曜日は集合ですよ~!

ROOTSがパワースポットに!!

元気になるるー☆