2011年6月8日水曜日

THANKSでした

                                         
6月になりましたね。

もうすぐ下半期ってやつです。(ウソだ!納得できません!)

特に今年の前半は色んな事があり過ぎて、濃密度が異常です。

早いような、遅いような。。。

然りとて時は過ぎているもので

夢にまで見た(?!) 初の主催イベントimage play“THANKS”

なんとか無事に催す事が出来て、本当にうれしいかぎりです。

ありがとうございました!



☆イベントのテーマは ザ お誕生日会 ☆


会場はかおりちゃんが夜なべをして作った

輪っかの飾りが。。

なつかしい〜


我々手作りの4種ディップのクラッカーは

大好評だったのですが

御来場のみなさまは大変エレガントで

おかわり があるのを知らず

遠慮してしまったのだとか。。。涙






じゃん!

こちら我々からのささやかなプレゼント♪

イメプレ特製チョコです!

Eat us ♡







お誕生日プレゼントという事で
素敵なパフォーマンスをして頂きました!ぜいたくです!!



Gyazz Nineth
我らが師!Yusuke Takayama
mic.b a.k.a 73Pike Set
 TAIMAN

image play×MON_CHANによるコラボ














































そして、イメプレはんこ作者でもある

MON_CHANとコラボレーション!!

な な なんと?!

そーゆーことだったのねー!!!

みんな彼女の魅力にノックアウトです☆






気が付けば、会場は満員御礼。沢山の方に足を運んで頂きました。

それが何よりのプレゼントです。


会場の様子


















如何でしたでしょうか? 楽しんで頂けましたか?

ありがたい事に、「楽しかった、素敵な会だった」と

沢山の方々から感想を頂きました。


我々なりに、来て下さるみなさんの顔を思い浮かべつつ

楽しみながら、大事にひとつひとつ、心を込めて準備しましたが

このイベントが、ほんわか温かく 素敵な会になったのは

来て下さった ひとりひとりが温かく 素敵な方々で、

一緒に会を作り上げてくれたからこそです。

今回のイベントに参加された方、参加されなかった方も もちろん

今の我々、image playがこうしてあるのは

出会った ひとり ひとりの方の おかげさま なのです。


そうそう

だから つまり

“THANKS”なのです。




かんぱーい