2011年10月20日木曜日

101回目の

                                                       
proposeです。

前回で100回目のブログ投稿でございました。

わー!

みなさま、いつもお付き合い頂き誠にありがとうございます。

これからも こつこつ更新していきたいと思いますので どぞよろです!奮闘!

特に私(atsuko)はトラウマ級に“ことば”に対して苦手意識が。。

人類にとって“ことば”はとても優秀なコミュニケーションツールです。

しかしあくまで記号であり、そこから伝え受け取ることができるのは ほんのPieceにすぎません。

おぼろげにでも、このpieceを頼りにimage playの事を知っていただけたら と思いトライしております。

拙いながらも、DJなどの活動や、日々のちょっとしたあんなこと こんなこと

頑張って綴っていきたいと思います。

どうぞこれからも成長していく姿を見守ってやってくださいピヨ!

なかよくイメプレ