2011年10月21日金曜日

きもーの



いまげpぁy 

と ググっていらっしゃったそこのアナタ!ようこそ!!

私もよくfacebookを ふぁせぼおk と検索して漂着しています。 ようつべ然り。

ある日の事、当ブログの来訪者数が普段より一桁飛び抜けて増えていて

なにやら沢山の人がお越し下さった様子。。

一日のみ、アメリケーヌな方向から…と

ナニが起こったのかサッパリちゃんなのですが、とても嬉しかったです!日頃のご褒美?

それでは、ジャパンな感じで着物パーティーの様子をアップしようじゃありませんか♪

眠らない街、新宿。。

歌舞伎町のスタイリッシュなパーティースペースにて催されました

『スーパー着物パーティ☆ポールダンスの宴☆』

イメプレの二人も着物姿でD~J~♪
atsukoは男物の着物にチャレンジ、kaoriちゃんは自前の道行コートをワンピース風にアレンジです


年齢層も幅広く、おしゃれに着物を着てパーティを楽しんでいる方々で賑わってました!

着物を着たいけどなかなか機会がないのよね~と着れずにいる方は多いと思います。

着物に限らず、ドレスアップしてお出かけを楽しむって素敵なことですよね

どんどんチャレンジしていきましょう☆

さて、お待ちかねのポールダンスタイムです!

美しく鍛えられた体に個性ある表現力

男性だけでなく女性の目から見ても格好良くセクシーで素敵でした。

オヒネリの仕方も教わりましたよ!社会人のたしなみデスネ










きものから〜の






最終的にはこんなことになっちゃってました!
ベリーダンスも魅力的で楽しかったですし、ゲームでは本当に着物もらってましたよ!いいな!

とてもハートウォーミングなイベントで参加出来てとても楽しかったです。

DJをしてて、みなさんが楽しそうに踊ってくれるのを見るのは嬉しいものです。

マーガレットさんの巧みなMCも勉強になりました。

パンチ効いてます。