2011年10月30日日曜日

Creamy☆Mami



期間限定で『魔法の天使 クリィミーマミ SHOP』がオープンしておりますよ☆


魔法の天使 クリィミーマミ SHOP 
in galaxxxy

2011.10.22(sat)~11.30(wed) 
at 渋谷galaxxxy in Hi-Fi
open 12:00-close 20:00
入場無料






同年代の女子であれば、胸踊ること請け合いです!

galaxxxyとのコラボアイテムは勿論

貴重なセル画や設定資料まで実際に見る事ができます。

私はお目当てのトレーナーの為に速攻行ってきました

若干場違いな感じとかは鋼鉄の心でシカトです。



クリーミーマミといえばOPの「デリケートに好きして」が大変有名で

印象強いと思うのですが、私が推したいのはコチラの曲です。


はー かわいいですわー。


パジャマのままであなたと

モーニングコーヒー飲みたい

パジャマのままであなたと

おはようキッスをしてみたい


‥と、無邪気に女の子の妄想欲望むき出し!

な感じがたまりません。

よいと思うのー♪

舌ったらずな歌い方も雰囲気出ていいですね。