2011年10月24日月曜日

祝☆リニューアル

                                                                                  
渋谷ROOTSが移転を終えて10月21日(FRI)にプレオープンしたとのこと!

本当におめでとうございます!!!

その翌日に、ほんのチラッとですがわたくしも覗いてきました

ROOTSでしたよぉー!じ〜ん

私の大好きなお星様もちゃんとありました☆


あれあれあれ?!

今月って偶数月だよね〜

‥…。


と!いうことで、今週の金曜日は 『Beat Spectrum』ですよーーーー! !

リニューアルのお祝いをみんなで致しましょう!

詳細は後日アップしますので、みなさま宜しくお願いします♪

あつまれー