2011年4月25日月曜日

                                         
みなさんこんにちは

今日も元気にイメージをプレイしてますか?

イメプレの二人で
BOGOS!! decorated for Tohoku Rising音 + 花 + 香 + 灯 + 食で体感する東北復興支援パーティ〜
に遊びに行って参りました。

“生演奏で踊る!!”をテーマに
革新的なパーティを渋谷JzBratで発信している【BOGOS!!】に
東日本大地震の被災地復興を中長期的な視野と
現地ニーズに基づいてプロジェクトを行う【Tohoku Rising】が共催したイベントでした。

今回、フライヤーの素敵デザインは
被災地でもある仙台のデザイン会社
PILEさんに依頼したとのこと。
メッセージが熱く伝わってきます。。


音楽、生花、キャンドル、香りで演出された空間は
みんながおもわずhappyに。
出演者も来場者もいきいきとした生命力溢れ、happyなフィーリングで満ちていた 
とても素敵なイベントでした。


お花を手にしてとってもうれしいイメプレ↑
女子なのです。
殿方の皆さん、いつでもお待ちしております!待ちわびてます!!


それにしても、花ってどうしてこんなにパワーがあるのでしょうね。
それはやっぱり「生きてる」から かなぁ。


お肉やお魚は可哀想だから食べないワ という菜食主義な方のご意見を聞くたびに、
アスファルトをぶち破って咲く花や、光を求めて曲がって伸びる芽とかのことを
思い出しちゃうんですよねー、わたくし。


それにしても自然界生物は賢いなーと頭が下がります。
植物と黄金比の事とか調べだすと、なんかもうキリないですもんね。
しれっと あたりまえのように計算し尽くされた実用的な美って、憧れます。
自然界生物である我々人間も、
その本質的な能力を持っているわけで
それを磨き・使わなければ勿体ないですよね。


生きるパワー、もらうだけじゃなく
与える事が出来るように、いきいきしていたいなと思います!
花にまけないぞー