2011年4月23日土曜日

輪っ

昨夜のイベント、とてもいい夜でした☆

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます。


                  












      


今回もこの日にお誕生日を迎えたバースデーボーイがいましたー。


そして image play は 『 Passion 』 をテーマにした DJ を Play しました。


                      











                                                 


皆さんへ私達のPassion はどう届いたでしょうか。




毎回思うのですが、この『 Beat Spectrum 』のイベントはあったかい。

会場にいる人たち、雰囲気、温度etc.がいつもあったかいなあって感じるんです。

これはやっぱりこのイベントをオーガナイズしている、我々 image play の P でもある T さんの人柄の輪が広がっているからだと思います。






















  オーガナイザーの T さん( ← 後ろ姿にて)




あったかい心が繋がり広がっていくっていいですよね^^

今回もたくさんの人たちからエネルギーもらっちゃいました。

そして今回もよく笑い、よく喋り、語り、音楽を楽しめた素敵な時間でした☆




オールナイト明けで身体は疲労しきっていたにもかかわらず、気持ち的には清々しくて、

帰り道、空は雨上がりで曇っていたけれど、目に映る緑がとてもきらきらしていて綺麗だったなあー。