2011年4月4日月曜日

Enjoy time in Enjoy house

先日のイベント Enjoy everyone!!、とっても素敵な時間となりました☆


バースデーを迎えた友人のサプライズおめでとう!があったり、






















人の心が繋がっていくのを感じて、あったかい気持ちになりました。


image play のDJタイムもおかげさまで好評?!いただき、更に元気をもらっちゃいました^^


今、日本は大変な状況の中にありますが、不安になったり落ち込みそうになる気持ちを上げて一歩一歩前に進むためにも、

今のような状況の中でも豊かな心でいられるためにも、

このような時間の大切さを実感しました。


今回来てくださった方々やイベントオーガナイザー&関係者、お店の方々、
素敵な時間をありがとうございます。

そして今回残念ながら足をお運びいただけなかった方々も次回、一緒に楽しい時を共有できたらいいな☆と思います。






















   enjoy houseのオーナーを囲んで♪




追伸:atsukochanの作った桜餅、すごーく美味しかったです!やさしい味がした。
    桜餅に限らずatsukochanの手作りお菓子は本当においしいのです。
    今時小豆からあんこをこして桜餅を作る女性がどれくらいいるかに?尊敬。
    相方自慢?!でした^^